月別アーカイブ: 2017年10月

「第5回 松山ブックマルシェ」のお知らせ

追記:「第5回 松山ブックマルシェ」は無事に終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

4週連続になってしまった秋の屋外催事出店ツアーもいよいよファイナル。
といいつつ店主は留守番。
愛媛県に当店の本たちを派遣します。


続きを読む

「第3回瀬戸内ブッククルーズ イチョウ並木の本まつり」のお知らせ

追記:「イチョウ並木の本まつり」、2日間の日程を無事終了いたしました。天候の安定しない中ご来場くださり、ありがとうございました。

22日に出店予定だった「後楽の森と川パークマーケット」は台風の影響で中止となってしまいましたが、のんびりしているヒマはなく、次の金曜土曜は2日間のイベント出店を予定しています。

 
続きを読む

「後楽の森と川パークマーケット vol.12」のお知らせ

10月20日追記:悪天候が予想されるため、今回の「後楽の森と川パークマーケット vol.12」は中止が決定しました。
楽しみにしてくださった皆さま、申し訳ございません。

斑猫軒、秋のイベント出店ツアー第2弾の情報です。

 
続きを読む

「鉄道の日フェア2017」に出店します

追記:「鉄道の日フェア2017」は無事終了いたしました。お足元の悪い中ご来場くださり、ありがとうございました。

またこの時期がやってまいりました、イベント出店めじろ押しの秋。

今年はなんだかスケジュールが集中した結果、10月中旬から11月初めにかけて毎週末どこかしらのイベントに参加することになっております。
で、まず第一弾がコチラ。

続きを読む