月別アーカイブ: 2018年8月

琴線にふれる ~横溝正史「本陣殺人事件」と岡山一中琴の怪談~

8月末尾まで当店ウェブショップにて角川文庫・横溝正史作品を販売していることはすでにこのブログでもお知らせしておりますが、じつは当方の事情で販売リストに載せていない作品が1冊。

【『金田一耕助のモノローグ』(横溝正史著 平成5年 角川文庫)】
1976~77年に雑誌に連載していた文章を、横溝歿後10年以上を経た1993年になって文庫化したものです。 続きを読む

日本郵便の規格・運賃改正に伴う発送方法変更のお知らせ

2018年9月1日より、クリックポスト・ゆうメールなど、日本郵便が提供するサービスの規格・運賃が改正されます。
→日本郵便「ゆうパックのサービス改善及びゆうメール基本運賃等の改定」(pdf)

これに伴い、当店でも8月下旬から発送方法と送料を変更いたしますので、ご確認ください。
続きを読む

豪雨災害義援金募集企画 ~角川文庫・横溝正史作品販売のお知らせ~

当店ウェブショップやSNSでは既にお知らせしており、たくさんの反響をいただいておりますが、こちらのブログでも改めてご案内。

7月18日から8月31日までの期間、角川文庫の横溝正史作品およそ100点を販売しております。
これらの文庫の売上は、送料を除く全額を「平成30年7月豪雨災害義援金」として日本赤十字社ほか災害支援団体に送金いたします。

   
続きを読む