月別アーカイブ: 2018年10月

「第6回 松山ブックマルシェ」のお知らせ

追記:「第6回 松山ブックマルシェ」は無事に終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

去る金・土曜日に開催された「イチョウ並木の本まつり」はおかげさまで天候にもめぐまれ、大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました。

さて、次の土日は瀬戸内海を挟んだ愛媛県で本のイベントがあります。


続きを読む

「イチョウ並木の本まつり」のお知らせ

追記:「第3回 イチョウ並木の本まつり」は無事に終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

先日の「鉄道の日フェア2018」は久々に快晴の週末だったこともあり、たくさんの皆さまにご来場いただきました。
おかげさまで楽しい1日、ありがとうございました。

とはいえ、まだのんびりするワケにはいきません。
一週空けて来週の金・土には岡山大学構内のJテラスカフェでイベントが開催されます。

 
続きを読む

「鉄道の日フェア2018」のお知らせ

追記:「鉄道の日フェア2018」は無事に終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

今年はいつになく各地で災害のニュースが続いた夏でしたが、秋は変わらずやってきます。

10月、11月と、催事出店のお誘いもいくつかいただいておりますので、とにかく前向きにやってまいりますよ。

まずは今月14日、つまり次の日曜ですが、乗り物の本ばかりを携えてこちらのイベントへ。

 
続きを読む