月別アーカイブ: 2019年10月

「BRANCH岡山北長瀬古書まつり」のお知らせ

「BRANCH岡山北長瀬古書まつり」は終了しました。ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

またまたまたまた催事出店のお知らせ。今年の秋は本当にあちこちからお声がけいただいて、ありがたいことです。

少々ご紹介の順番が前後してしまいましたが、11月2、3日の「松山ブックマルシェ」の翌週末、岡山市内に最近出来た商業施設で古本を販売いたします。

続きを読む

「本とおのみち」のお知らせ

「本とおのみち」は終了しました。ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

「鉄道の日フェア」「イチョウ並木の本まつり」「松山ブックマルシェ」と、ここまで例年通りのスケジュールでご案内してきた秋の催事出店ツアーですが、今年はじめて開催されるイベントが加わります。

続きを読む

「第7回 松山ブックマルシェ」のお知らせ

追記:「第7回 松山ブックマルシェ」は無事に終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

斑猫軒秋の催事出店ツアー2019、第3弾は11月最初の週末に愛媛県松山市で開催されるコチラ↓のイベントに、本だけ預けるかたちで参加します。

続きを読む

「第4回 イチョウ並木の本まつり」のお知らせ

追記:「第4回 イチョウ並木の本まつり」は無事に終了いたしました。不安定な天候にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

秋の催事出店に関するお知らせ続きます。
10月の18、19日は金・土の2日間連続、岡山大学津島キャンパス内でこちらのイベント。

続きを読む

「鉄道の日フェア2019」出店のお知らせ

追記:「鉄道の日フェア2019」は無事に終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

巷の騒がしさを逃れて、いっそのこと虫の音だけを聞いて暮していたいような世相ですが、なかなかそういうワケにもいかず。
この秋もやはり10月、11月と催事への出店が続きます。
まず皮切りは10月14日、3連休の最後にあたる月曜祝日。

続きを読む