月別アーカイブ: 2020年10月

第2回「秋のブラブラふるほん散歩」のお知らせ

第2回「秋のブラブラふるほん散歩」は無事に終了しました。誠にありがとうございました。

先日お知らせしました花屋さんでの企画展示販売「本とお花とお菓子と雑貨」、おかげさまでチラホラとご来場の報告をいただいております。
お越しくださった皆さま、ありがとうございます。
会期は来月8日までとなっておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ところで11月はもう一つ、催事の予定をお知らせしなくてはいけないのでした。
ちょっとバタバタして告知がギリギリになってしまい、たいへん恐縮ですが……。

続きを読む

企画展示販売「本とお花とお菓子と雑貨」のお知らせ

企画展示販売「本とお花とお菓子と雑貨」は終了しました。ご来場くださった皆さま、ご興味を持ってくださった皆さま、誠にありがとうございました。

ずいぶん久々のブログ更新になってしまいました。
言うまでもなくcovid-19の影響で、春以降出店予定だった屋外催事が軒並み中止となってしまったからですが。
とこうするうちに季節は秋。ここ岡山でもまだ予断を許さない状況ではあるものの、少しずつ様子を見ながらイベントを開催する動きが出てきています。

で、こんな時期ですから、当店もささやかながら新しい企画に参加してみることに。

続きを読む