ブログの引っ越し完了しました

これまで利用していたブログサービスが提供を終了したため、新たなサーバーに引っ越してまいりました。

過去の記事も削除せずに移してきました。
お探しの記事がある方は、検索欄にキーワードを入力していただくか、カテゴリーから探していただくと見つかるかと思います。
(ただし、調べもの・備忘録に類する文章の中には、改めて読み返すと説明不足や調査不足、事実誤認なども見つかりましたので、一部加筆・訂正しております。)

それから、以前のページで頂戴していたコメントまでは移すことができませんでした。
たいへん申し訳なく、また残念であります・・・。

今度のページは、使い方に慣れてくればもっとイロイロなことができるはず。
まだちょっと要領がよく掴めていないのと、「イロイロなこと」が思い付かないのが問題ですけど。

ここしばらく、引っ越し作業に右往左往していたため、何にも記事が書けませんでしたが、またぼちぼちと更新してまいりますので、今後もお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

古本斑猫軒店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA